ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

茶語(チャユー)さんでランチ~♪

茶語って書いてチャユーって読むんだね・・・
 
お茶を媒体として自由に語り合うって意味の造語だそうです~
 
先日新宿の高島屋に行ったので久しぶりに寄ってみました~
 
中国茶の美味しいお店だから・・・
イメージ 1
 
茶葉が開くまで3分ほど待つのです~
イメージ 2
 
冷たくして飲むのは邪道??
イメージ 3
でも、この日はとっても暑かったのよ~
 
期間限定メニューの棒棒鶏サラダ麺~\(^▽^)/
イメージ 4
 
雲呑スープ付き~
イメージ 5
 
サラダ麺はタレと絡めていただきます~
イメージ 6
 
デザートはマンゴージュレと杏仁のパフェ~
イメージ 7
 
美味だわぁ~
イメージ 8
爽やかな味!!
 
こちらのお店・・・
 
新宿高島屋のレストラン街ではなく、
 
6階にあります・・・
 
お昼時は混雑するのではずして行った方が良いですよ~
 
今日も良い1日を~
 
 
スポンサーリンク