ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

オペラ座の怪人~♪

 
オペラ座の怪人・・・
イメージ 2
 
映画も見てない私でも、何となく内容は知っている名作中の名作・・・
 
 劇場があるのはカレッタ汐留内・・・
イメージ 1
 
クリスマス時期のイルミネーションは有名だけど・・・
 
夏休み前の平日は閑散とした雰囲気~
 
 劇団四季の公演も、見に行くのは久々です~
イメージ 7
 
舞台はね・・・
 
素晴らしかったの・・・
 
ミュージカルというよりオペラ的内容~
 
急用で行けなくなった友達の代わりに突如行ったんだけど・・・
 
見られて良かったわぁ~
 
旧友3人とも10年振りに会って、
 
楽しくおしゃべりしました~\(^▽^)/
 
観劇前にランチしたのは・・・
イメージ 3
台湾の飲茶の名店
 
鼎泰豊(ディンタイフォン)
 
4人で海老そばと・・・
イメージ 4
 
蟹チャーハンを
イメージ 5
分け合って食べました~
 
名物の小龍包は、
イメージ 6
千切り生姜をたっぷり添えて・・・
 
日本に何店か出店してるけど・・・
 
行ったのは初めてかも!!
 
美味でした~
 
チケットをプレゼントしてくれた友達よ~
 
本当にありがとう~(^^)v
 
今日も良い1日を~
 
 
スポンサーリンク