ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

国立スポーツ科学センター~♪

ロンドンオリンピック!
 
日本勢のメダルラッシュが続いてますね~
 
25mしかない、しかも屋根はビニールのプールで練習し
 
銅メダルを取った松田選手!!
 
素晴らしいですね~(^^)v
 
でも、松田選手も最終調整はこちらで行ったのか??
 
北区赤羽(西が丘)にある国立スポーツ科学センター
イメージ 1
 
立派な建物なのです・・・
 
国際的に活躍するスポーツ選手の育成のために作られたんだと思うけど・・・
 
門の前はよく通るの・・・
イメージ 2
何故か味の素ナショナルトレーニングセンターの名前もあり・・・
 
協賛してるのかな??
 
有名選手は皆来る場所らしいけど・・・
 
近所ではあまり目撃情報はなく・・・
 
多分車で来て、練習終わるとまっすぐ帰っちゃうんだろうね・・・
 
サッカー場や陸上のグランドもあるこちら・・・
 
選手は皆ロンドンに出かけているだろうから・・・
 
今月は閑散としてるのかしら??
 
 
では、私は自宅リビングから・・・
 
日本選手の活躍を応援いたします~\(^▽^)/
 
 
今日も良い1日を~
 
 
 
 
 
スポンサーリンク