ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

寿司こまさ~赤羽でお寿司食べたよ~♪

北区赤羽に出かけたとき

通りすがりに入ってみました~
イメージ 1

何となく明朗会計の雰囲気だったんだもん~
イメージ 3

寿司 こまさ

折角なのでビールでも飲みますか??笑
イメージ 4

夫はボリュームランチ1200円
イメージ 2

私は普通のランチ900円
イメージ 5

サラダと味噌汁が付いてこのお値段は安いかも??
イメージ 6

で、追加で4品注文したら

全然違うのが運ばれてきたので
イメージ 7

これは頼んでないですよ~

と言ったら・・・

ランチに付いてるんだって!!(゚o゚;;

ますます安いね!!

ちなみに追加したのはこちら
イメージ 8

貝ヒモと青柳が夫で

卵焼きと小肌が私~

小肌美味しかったよ~(≧∇≦*)

店を出て夫婦で言いました・・・

また来よう!!

北区赤羽に行くことがあったなら

昼飲みできる居酒屋だけでなく

寿司こまさ

お勧めです!!

赤羽駅東口徒歩5分

LaLaガーデン赤羽という商店街にありますよ~


おかげさまで現在第1位!!

イメージ 14
↑↑↑
気が向いたらポチっとしてやって下さいまし・・m(_ _)m



スポンサーリンク