ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

大倉陶園軽井沢店~星の王子様のサービスエリア~☆

私・・
 
大倉陶園のブルーのバラ柄の食器が大好きなんだけど
 
結構お高いので中々買えないの!!
 
でも、軽井沢店なら・・・
 
お安く買えるから嬉しい!!
イメージ 1
 
こちらのお店、すっごく昔からあるんだけどね!!
 
意外と知られてない気がする!
イメージ 2
 
別荘で使うためにB級品をお安く出してる
 
いわばアウトレットの先駆けね!!
 
定番品もちゃんと置いてあるの~
イメージ 3
 
店内見るだけでも楽しい~
イメージ 4
 
やっぱりカップは良いなぁ~
イメージ 5
 
ほぼ半額だから~
 
毎年のように軽井沢に行って
 
少しづつ買ってたんだけど~
 
イメージ 6
 
何故か今年は買わなかった・・・(><)
 
買えば良かったなぁ~
 
って今更思ったりして・・・笑
 
冬季は閉店してますよ~
イメージ 17
 
今年は11月16日までの営業だ!
 
 
帰り道・・・
 
関越自動車道の寄居サービスエリアが
 
星の王子様のテーマパークになってた!!
イメージ 7
 
なんか普通のサービスエリアと違う雰囲気!!
イメージ 8
 
お洒落なカフェもあるぞ~
イメージ 9
 
 
でも、お値段高めね!!笑
 
うわばみ焼きはそんなに高くなかった・・・
イメージ 10
 
レストランも王子様~
イメージ 11
 
お土産も!!
イメージ 12
 
アロマライトも~
イメージ 13
 
人形も!!
イメージ 14
 
マグカップも!
イメージ 15
 
水筒も!
イメージ 16
 
みんなみんな王子様!!
 
でも、
 
星の王子様好きには嬉しいけど
 
普通のサービスエリアだと思って入ってきた
 
年配の方々は戸惑うのでは??
 
ま、
 
私は楽しかったから良かったけどね~
 
高速道路も色んな工夫をしないと
 
集客出来なくなってるのかな??
 
でも、不思議とまた行きたい気分~
 
夫がいないと行けないけど・・・
 
また連れて行ってくれる??
 
 
スポンサーリンク