ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

ハピタス交流イベントに参加~

ハピタス・・・

 

飛行機に乗らずにマイルを貯める陸マイラーなら絶対利用してるポイントサイト!!

 

もちろん貯めたポイントは現金に換える事も出来るし、ネットショップでのお買い物にも使えます!!

 

やらなきゃ損!!のポイ活(ポイントを貯める活動をこう呼ぶらしい)だけど・・・知名度はいま一つなのかなぁ??

 

私は以前は色んなサイトに登録していたんですが、現在はハピタス一本!!

 

何故なら、昨年秋に開催された年2回の大きな交流会に参加して従業員の皆さんを知ってから、経営母体のオズビジョンという会社に好感を持ったから!!

 

今回のような会社に訪問する交流会は毎月行われているらしいけど・・・

春と秋の年2回は大きな会場で100名ほどのユーザーが集まります。

 

実は私、昨年秋の交流会には行ったけど、その後は抽選に外れてしまって今回ようやく2回目の参加!!

 

新橋にあるハピタス本社は~

f:id:fuzikoblog:20190727110715j:plain

話題のweworkの4階!!

 

weworkは昨年日本に上陸したコミュニティー型オフィススペース??

 

特筆すべきはコーヒーとビールが飲み放題なこと??

 

この日も1階で入居者の皆さんがビール片手にイベントやってました!!

f:id:fuzikoblog:20190727191657j:plain

でも、訪問者の我々は横目に見ながら4階へ~

f:id:fuzikoblog:20190727110908j:plain

冷たい飲み物をいただいて交流会のメンバーが揃うのを待ちます・・・

f:id:fuzikoblog:20190727191856j:plain

時間になったならハピタス従業員の皆さんのワークスペースにお邪魔して~

f:id:fuzikoblog:20190727191958j:plain

 

奥のミーティングスペースで映像を見ながらレクチャー

f:id:fuzikoblog:20190727192033j:plain

でも、難しいことは何もないの・・・

組織人事担当のM氏が皆さんお腹空いたでしょ??

と言ってくれて、すぐにご飯タイム!!

f:id:fuzikoblog:20190727192503j:plain

 

バイキング形式のご飯~(≧∇≦)

f:id:fuzikoblog:20190727192156j:plain

 

デリバリーでしょうが、見た目も良くてお洒落!!

f:id:fuzikoblog:20190727192236j:plain

 

ピンチョス風に串に刺してあるので食べやすい!!

f:id:fuzikoblog:20190727192320j:plain

飲み物もたっぷり用意されている!!

f:id:fuzikoblog:20190727192336j:plain

ではではビールと一緒にいただきます~♪

f:id:fuzikoblog:20190727192423j:plain

そして食べ終わると・・・

衝撃の発表!!

昨日緊急速報としてブログ記事にしたGポイントルート開通!!

 

www.fuziko.blog

 嘘嘘!!ってな感じで盛り上がる会場!!

 

その後はメンバー同士お得な情報などの共有があり!!

班ごとに発表!!

f:id:fuzikoblog:20190727192755j:plain

最後はハピタス従業員の方の口笛の演奏があって和やかに終了!!

f:id:fuzikoblog:20190727192850j:plain

何でも口笛日本一の方なんだとか!!

一人ひとりに手渡されたお土産は

f:id:fuzikoblog:20190727193313j:plain

ハピタスバック、ステッカー、タオル、ステンレスマグ!

f:id:fuzikoblog:20190727193335j:plain

そしておまけのハピタス1000ポイント!!

 

わーい!!行って良かったハピタス交流会!!

 

また応募しちゃうかんね!!(笑)

 

ハピタス入会はこちら↓ ↓ ↓

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

スマホの方はこちらから↓ ↓ ↓

その買うを、もっとハッピーに。 | ハピタス

スポンサーリンク