ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

コーヒープリンス新大久保店~♪

コーヒープリンスって韓国のドラマで有名らしいけど・・・
↑実は私は見たことない・・・(* ̄m ̄)プッ
 
知らない間に新大久保にもできてたの・・・
イメージ 1
駅のすぐそばの3階だから誰にでも分かると思うわ・・・
 
店内明るい雰囲気・・・
イメージ 2
 
私はシッケ(お米のドリンク)を注文・・・
イメージ 3
 
友達は冷たい柚子茶やコーヒーを・・・
イメージ 4
 
噂通り・・・韓流のイケメン揃いの店内・・・
 
だけど昔から色気より食い気の私は・・・
 
友達が頼んだ・・・ワッフルプレートに夢中~(o^∇^o)ノ
イメージ 5
 
コーヒープリンス・・・イケメン喫茶??のわりにはお値段はいたって普通・・・
 
ワッフルセットも飲み物がついて1100円・・・
 
ただし・・・このイケメンさんたち・・・
 
連日大混雑で疲れているご様子・・・
 
 
本当に混んでるのよ・・・
 
新大久保はおばさまの聖地と思っていたけど・・・
 
こちらはお若い女性もいっぱい・・・
 
近くにセルフサービスの2号店もオープンしてますよ~
 
 
 
今日も良い一日を・・・
 
 
 
 
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・**・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:
 
 
皆様からのコメント・・・日々嬉しく読ませて頂いておりますが・・・返信コメントが出来ません・・・
訪問優先でお許し下さい・・・
 
  
 
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・**・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:
 
スポンサーリンク