ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

軽井沢万平ホテルでランチ~♪

連休なんで・・・一泊二日で八ヶ岳&軽井沢方面に行ってきました~
 
昨日の朝九時半・・・旧軽銀座通りは・・・すでに人で一杯!!
イメージ 1
 
やっぱ軽井沢に来たら・・・
ミカドコーヒー??
イメージ 2
 
外のモカソフトは並んでるけど・・・
私達は2階の喫茶で名物のモカゼリーをいただきました・・・
向こう側の大人な友達はモカエスプレッソを注文・・・(o^∇^o)ノ
イメージ 3
コーヒー味のソフトクリーム・・・美味しいわ・・・(*^^)v
 
少しぶらぶらして、買い物なんかをしたあと・・・
 
ランチは万平ホテルで・・・
 
前菜は・・・サーモンのクレープ巻きとか・・・虹鱒のマリネとか色々・・・
イメージ 4
 
さつま芋のクリームスープ
イメージ 5
 
メインは和牛の赤ワイン煮
イメージ 6
 
デザートは栗のババロア&巨峰ゼリー&シャーベット
イメージ 7
 
二年ぶりの万平ホテルだったけど・・・
皆でワインも飲んじゃって・・・
楽しくおしゃべりしました~
 
帰り道
高速から見た風景・・・
イメージ 8
岩山の絶景ポイントが続くんだけど・・・
私は今まで妙義山を高速がぐるっと回ってる・・・って思ってたんだけど・・・
 
これは違う山??
イメージ 9
何となく不思議に思ったので・・・
載せてみました・・・
 
長野方面に詳しい方がいたら・・・
 
教えてください・・・m(._.)m おねがい
 
 
 
今日も良い一日を~
 
 
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・**・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.
 
 
皆様からのコメント・・・日々嬉しく読ませて頂いておりますが・・・返信コメントが出来ません・・・
訪問優先でお許し下さい・・・
 
  
 
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・**・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:
 
スポンサーリンク