ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

かっぱ橋道具祭り~

今日はかっぱ橋道具祭りの最終日・・・
 
お天気も良いし・・・
 
出かけてきましたよ~
 
バスを降りると・・・
 
そこは浅草・・・
イメージ 1
 
 
雷門を横目に眺め・・・
イメージ 2
 
かっぱ橋へ・・・
イメージ 3
 
朝から結構人が出てるね~
イメージ 8
 
こんな金色の河童像・・・昔からあったかしら??
イメージ 4
 
お昼ごはんに連れが食べたサンマ・・・大きい~
イメージ 5
 
見るだけのつもりが・・・またこんなに買っちゃった・・・(-_-;)
イメージ 6
 
これはプラスティック製のパン焼き型・・・
イメージ 7
40回焼けるそうよ・・・
 
どんな感じなのかしら??
 
楽しみ~♪
 
 
 
 
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・**・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.
 
皆様からのコメント・・・日々嬉しく読ませて頂いておりますが・・・返信コメントが出来ません・・・
訪問優先でお許し下さい・・・
 
  
 
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・**・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:
スポンサーリンク