ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

韓国家庭料理 南恰島(ナムソム)

二日続けて新大久保ネタで恐縮です!!
 
先日コーヒープリンスに行ったあと・・・
 
ランチをどうしよう??
 
って思ったんだけど・・・
 
同じビルの2階に韓国家庭料理のお店があったので・・・
 
入ってみたの・・・
 
南恰島(ナムソム)って名前のお店・・・
 
全然期待してなかったんだけど・・・
 
とっても美味しかったのよ・・・
 
キンパブ・・・500円
イメージ 1
 
水餃子600円・・・
イメージ 2
 
水餃子とっても美味しかったわよ~♪♬♪
イメージ 3
 
海鮮チヂミ・・・980円
イメージ 4
 
お店の人が反対側から撮れって言ったの・・・
イメージ 5
確かに具がたくさんなのが分かる・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
 
最後にセルフサービスでコーヒーが・・・
イメージ 6
 
小鉢が3品付いて・・・
 
お店の方も感じいい・・・
 
新大久保で色んなお店に行ったけど・・・
 
今のところ・・・
 
ここが味、価格の安さともに一番かな??
 
コーヒープリンスに行ったら・・・
 
一階降りるだけなので・・・
 
ぜひどうぞ~♪
 
 
 
南恰島(ナムソム)
新宿区百人町2-2-3
TRN新大久保ビル2F
03-5292-0777
 
 
 
今日も良い一日を・・・
 
 
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・**・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:
 
 
皆様からのコメント・・・日々嬉しく読ませて頂いておりますが・・・返信コメントが出来ません・・・
訪問優先でお許し下さい・・・
 
  
 
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・**・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:
 
スポンサーリンク