ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

大東京女子会開催~(^O^)

昨日は野菜スイーツ倶楽部にご参加ありがとうございます~
 
私は皆さんのブログに訪問しつつ~
 
朝からパンを焼き!!
イメージ 1
 
 
またしても大量のラ・ムーナ・・・(笑)
 
手土産なんです!
イメージ 2
 
 
ブロ友lemonadeさんが台湾からこちらに来ているので
 
大東京女子会を開催したのです~(^^)v
 
場所は赤坂!
 
私が一押しする韓国料理店古家庵・・・
 
メンバーは
 
lemanadeさん
OSOさん
はたこさん
Qoo太郎さん
ciao29さん
ashmamaさんとpapaさん
まっさん
そして私の総勢9名
 
準備された個室に
イメージ 3
 
 
先に着いたメンバーで乾杯!
イメージ 4
 
 
ブロガーの乾杯は左手・・・(笑)
 
皆さんカメラを右手に構えて~
 
お通し?
イメージ 5
 
 
野菜のチヂミ
 
遅れてきたはたこさんを交えてまた乾杯!
イメージ 6
 
 
ナムルの盛り合わせ
イメージ 7
 
 
キムチ三種
イメージ 8
 
 
ポッサム
イメージ 9
 
実は私たち
 
ブログでは日々交流していますが
 
初対面の人がほとんど・・・
 
レモさんでさえまっさんとは会ったことがないとか!!
 
でも、そこは皆共通の台湾好きという面々
 
話も弾み
 
お料理も美味しく
 
マッコリに突入~(笑)
イメージ 10
 
チャプチェ
イメージ 11
 
 
そして最後に到着した
 
まっさんを交えてまたしても乾杯~
イメージ 12
 
〆は前もって注文しておいた参鶏湯
イメージ 13
 
お店のママさんが取り分けてくれます~
イメージ 14
 
 
大きな銀杏やナツメ・・・
 
餅米も入った参鶏湯・・・
イメージ 15
 
 
身体が温まる~(^O^)
 
名残は尽きませんが・・・
 
夜も更けて・・・
 
大東京女子会
 
終了しました~
 
皆さんとはまた東京で
 
または台湾で・・・( *´艸`)
 
再会したいと思いました~
 
私・・・
 
本日もオフ会のため
 
これからお出かけいたします~
 
あ、キムチたっぷり食べちゃった!!Σ(゚д゚lll)ガーン
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーリンク