ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

ウェステイン東京のチョコレートビュッフェ~☆

先日・・・

朝5時に目覚まし時計をセットして

出かけて行きました~

恵比寿ガーデンプレイス~
イメージ 1

この時点で朝6時20分くらい??

だ~れも居ないよ~
イメージ 2

ガストロノミージョエル・ロブション
イメージ 3
いや・・・

目的地はここじゃないよ~

ここはランチでも1万5千円以上するから~

未だ入った事無し・・・(ーー;)

多分一生行かないね~笑

その向こうのホテルウエスティン東京~
イメージ 4

ここで開催していた

チョコレートビュッフェに行こうとしたら

予約がいっぱいで・・・

キャンセル待ちも電話では受けないので

当日直接来てくださいと言われたのよね~

朝6時半の開店と同時に入店~

それなのにキャンセル待ち4番ってどういうこと??

と思ったけど・・・

ま、ホテルですから

お得意様とか色々あるんでしょう・・・

文句を言っても始まらない・・・

で、10秒で用事は終了~

一旦家に帰って

午後3時のビュッフェの開始時間に合わせて出直しました~

室内は当然予約で一杯ですから・・・

テラス席に案内されましたよ~
イメージ 5

雰囲気は最高ですが・・・

蚊が沢山居た~(><)

蚊取り線香を炊いて貰ったけどね~

イメージ 11

さぁ!!呑気に座ってる場合じゃないよ!!

これほどの苦労をしてゲットしたビュッフェ・・・

元を取りましょう~

ケーキの種類が凄いわ~

素敵~(≧∇≦*)
イメージ 7

目移りしちゃう~
イメージ 6

どれから食べたらいいの~
イメージ 8

フルーツもあるわ~
イメージ 9

で、4人で色々取ってきちゃって・・・

テーブルにはスイーツがいっぱい~
イメージ 10

4人それぞれ個性が出る??
イメージ 12

ピザとかパスタやサラダもあるの~
イメージ 13

やっぱりチョコレート系は美しいね!
イメージ 14

ドリンクも飲み放題
イメージ 15

ふた皿目は

少し酸味があるゼリーやタコスなんかもも持ってきて
イメージ 16

一人一人に焼きたてのチョコスフレが運ばれます
イメージ 18

ふわふわでほんのり温かいスフレ

美味しかった~(´▽`)

甘いものはもう良いかなぁ~

と思った頃
イメージ 17

用意されていた梅干と漬物
イメージ 19

口の中がさっぱりしました~

税込で3800円のこのビュッフェ

内容から考えると

安いと思いましたよ!

カロリーを考えたら恐ろしい程の摂取量ですから

この後まったくお腹が空かず

夕ご飯は抜きました~

当たり前だね~笑

次回は早めに予約を入れて

また参戦したいと思いました!

ただし・・・この季節のテラス席

デング熱には気を付けよう・・・( ´艸`)


イメージ 11





スポンサーリンク