ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

湯田中温泉の夕ご飯~☆

父と行った湯田中温泉の事を忘れておりました~

夕ご飯です!
イメージ 1

一見豪華に見えますが・・・

いや・・・豪華なんだと思います

だって舟盛りとカニが付くんですから・・・

でも、この舟盛り
イメージ 2

写真を見たセレブマダムが

食べ終わった後??

と聞きました・・・(><)

いや・・

これ一人分ですから

決して量が少ない訳ではないんです・・・

カニは豪華??
イメージ 3

まずくは無かったんですが・・・

父も私も途中で食べるのが面倒になって

半分くらい残してしまいました・・・(ーー;)

鍋??と思いましたが

きのこの味噌汁ですね~
イメージ 4

こちらは鮭のホイル焼きですが
イメージ 5

鮭がサイコロ大??

こちらはお吸い物
イメージ 6

そこはかとなく具が少ない印象・・・

茶碗蒸しは美味しかったです!
イメージ 7

これはサーモンだと思いますが

父も私も食べなかった・・・
イメージ 8

あぁ・・・

こんなに文句ばかり言ったら

精一杯もてなしてくれたホテルの人に申し訳ない・・・m(_ _)m

一泊四食付きで13800円・・・

ホテルから山梨まで送迎バスも出してくれた格安ツアー

こんなに安いのに親切なおもてなし・・・

私も父も心の中では充分満足してますよ~

ってことで

父娘一泊旅行・・・

まだ続きます~(*^^)v



イメージ 11







スポンサーリンク