ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

軽井沢川上庵でランチ~☆

行きましたよ~
 
軽井沢・・・
 
で、またしても美味しいものを沢山!!笑
 
全部アップ出来るかしら??
 
と思いつつ・・・
 
到着して最初に向かったのは
 
旧軽銀座入口にあるお蕎麦屋さん
イメージ 8
 
川上庵さん~☆
イメージ 1
 
いつも混んでるけど・・・
 
この日も混んでたわ・・・
 
では昼間からビールで乾杯~
イメージ 2
 
お豆腐の盛り合わせと
イメージ 3
 
アボカドとカマンベールチーズのサラダを~
イメージ 4
 
つまみつつ
 
ビールをいただき・・・
 
待つことしばし・・・
 
運ばれて来ましたよ~
 
天せいろ並1720円!
イメージ 5
 
お蕎麦も美味しいけど・・・
イメージ 6
 
大きな海老天も美味しい!!
イメージ 7
ジャズが流れる店内
 
とってもお洒落なのよね・・・
 
ママ友5人でまったり・・・
 
さて・・・
 
この後の旧軽銀座を買い尽くす
 
財布の紐のゆるめっぷり!!
 
写真がないのでお伝えできないのが残念!!笑
 
お出かけ続きで体力の限界??
 
いえいえとんでもない!!
 
楽しく美味しく笑って過ごした2日間!!
 
疲れも吹き飛ぶ
 
軽井沢グルメ&お買い物紀行は
 
まだ続く~(*^^)v
 
 
 
 
 
 
スポンサーリンク