ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

そば和楽 山茂登 埼玉県川口市~☆

みんなの市に行った後向かいました~

イメージ 1

埼玉県川口市にある

そば和楽 山茂登さん~
イメージ 2

いつも混んでると聞いてたけど

この日はお昼過ぎてたので

すんなり席に通されました~

結構な道のりを歩いた後だったので

ノドがからから~
イメージ 3

いつもは少し飲んですぐ夫に進呈するけど

この日はごくごく飲み続けるので

夫が私のビールグラスをじっと見てた!(笑)

私は生ビール小だけど~

夫は中を注文してるのにね・・・(-_-;)

お通しの白うりも涼し気だわ~
イメージ 4

鯵のから揚げのサラダ風
イメージ 5

美味美味!!

私は天ざるそば
イメージ 6

こういう細いお蕎麦好き!
イメージ 7

天ぷら
イメージ 8

お蕎麦屋さんに行くと

夫は決まってもりそばを二枚頼むけど
イメージ 9

ちと単調じゃない??

ざるそばに乗ってくる海苔も邪魔なんだって!
イメージ 10

期待した十割そばがなかったので

グルテンフリー的には残念だったけど

まぁ美味しかったので・・・(笑)

こちらのお店

色んな料理も充実してるので

ぜひ再訪したいと思います!!


ポチっと応援お願いいたします・・m(_ _)m
↓↓↓
イメージ 3


スポンサーリンク