ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

魚が美味しくてボリューム満点 袖ヶ浦わかせい 大好きなんだよ~

勝浦に行きたいのか??わかせいに行きたいのか??(笑)

房総半島に行く度に寄っちゃいます!!

袖ヶ浦にある魚介料理の店 わかせい

f:id:fuzikoblog:20200213192708j:plain

日曜日なので、11時半の開店から混んでる!!

f:id:fuzikoblog:20200213192745j:plain

お昼の定食が凄いのよ!!

 

f:id:fuzikoblog:20200213192843j:plain

1300円くらいで美味しいアジフライ定食とか食べられるけど・・・

少し豪華な磯定食と凪定食を注文することが多い・・・

と言っても1880円

 

まず、さざえのつぼ焼きが運ばれて~

f:id:fuzikoblog:20200213193324j:plain

夫はビール飲みたいだろうなぁ~

と思うけど運転なのでビール飲めず・・・運転変わってあげたい気持ちはあるけれど・・・ごめんなさい・・・ペーパードライバーの女房で・・・

f:id:fuzikoblog:20200213193501j:plain

こちらは私が注文した凪定食

 

磯定食との違いは、凪定食のお刺身は3品だけど

f:id:fuzikoblog:20200213193612j:plain

焼き魚が付く

f:id:fuzikoblog:20200213193649j:plain

他には

フライ3種 イカ、鯵、白身

f:id:fuzikoblog:20200213193720j:plain

揚げたてで柔らかくて美味しんだなぁ~

自家製の塩辛も美味しい!!

f:id:fuzikoblog:20200213193833j:plain

夫の頼んだ磯定食は

f:id:fuzikoblog:20200213193911j:plain

お刺身5点で豪華!!

でも、焼き魚は付かないのよ~

豪華な定食食べてお腹一杯!!

このあと、木更津アウトレットに行くのがお決まりだったけど・・・

 

あたしゃ去年のダイアモンド修行でかなりお金を使ったので自粛!!(^_-)-☆

 

道の駅で質素に食品を買ってから勝浦を目指しました~

 

スポンサーリンク