ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

鳥羽のホテルで酒池肉林~♪

さて・・・ようやく夕方になって・・・おかげ横丁を出た私達・・・
 
近鉄の普通列車で鳥羽に向かい・・・
 
鳥羽ビューホテル 花真珠さんで・・・
 
めくるめく夕ご飯を食したのよ~
 
いきなりお料理の紹介ですが・・・(笑)
 
前菜いろいろ・・・
イメージ 1
手の込んだ料理が沢山並んだんだけど・・・
ここは割愛・・・(* ̄m ̄)プッ
 
伊勢海老も一人一匹・・・
イメージ 2
 
さらにお刺身の一皿・・・
イメージ 3
 
踊るアワビを見よ~
イメージ 4
 
ここで突然・・・海老イモのベーコン巻き・・・美味・・・
イメージ 5
 
メゴチの天ぷら・・・
イメージ 6
 
車海老だって踊っちゃうよ~
イメージ 7
 
この後海老が跳ねて・・・マダム達・・・少女のように大騒ぎ・・・
イメージ 8
 
フカヒレの姿煮まで現れる・・・
イメージ 9
 
〆はお芋のご飯と伊勢海老の味噌汁・・・
イメージ 10
 
あ~あ・・・
 
また悪玉コレステロール値が高くなってるんだろうな~
 
という考えがふと頭に浮かんだが・・・
 
それを振り払うように・・・
 
飲み・・・かつ食べた・・・
 
酒池肉林の夕べ・・・
 
コレステロール・・・要再検査なのにね・・・(*≧m≦*)ププッ
  
 
 今日も良い一日を~
 
 
スポンサーリンク