ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

鳥羽ビューホテル 花真珠

夕ご飯の記事が先になってしまいましたが・・・
 
鳥羽で泊まったホテルを少しご紹介・・・
 
鳥羽ビューホテル花真珠さん・・・
イメージ 1
 
高台に建つ・・・眺望も素晴らしいホテル・・・
イメージ 2
鳥羽湾を一望・・・
 
お部屋は露天風呂つき・・・・
イメージ 3
地下にある女性用の露天風呂は生のバラの花が浮かんだバラ風呂だそうです・・・
 
 
夕ご飯の際・・・
デザートを食べずにカラオケルームに向かった私達なんだけど・・・
 
客室係のお姉さんが、そちらまでデザートを持ってきてくれる・・・
イメージ 4
りんごのワイン煮・・・
 
そして、しばらく経つと・・・今度はお汁粉が・・・
イメージ 5
ホテルに着いた時の蒸し饅頭とお抹茶・・・
 
そして夜ふるまわれるお汁粉はこちらの名物とのこと・・・
 
酒池肉林のあとですが・・・
 
何事もなかったように・・・
 
食べました・・・.∵・ゞ(≧ε≦o)プッ
 
朝ごはんは和食・・・
イメージ 6
朝からご馳走が並びますね~
 
全体的に・・・女性に優しいホテルって感じでしたよ~
 
 
ホテルを出たあと鳥羽駅近くのパールタウンでマダム達一行は・・・
 
パールを物色・・・
 
思いのほか時間がかかり・・・
 
水族館はスルーして・・・
 
海辺で昼食・・・
イメージ 7
私は焼き貝の定食を注文・・・
 
貝・・・美味しかったわ~
イメージ 8
 
食べまくりのお伊勢まいりだったかしら??
 
あ~
 
ダイエットしなきゃ・・・(-_-;)
  
 
 今日も良い一日を~
 
 
 
 
 
スポンサーリンク