ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

ノリタケの森~♪

鳥羽からの帰途・・・
 
名古屋で途中下車した私たち・・・
 
目的は・・・
 
ノリタケの森!!
イメージ 1
 
食器メーカーのノリタケさんの本拠地・・・
 
ギャラリーやアウトレット等、色んな施設がいっぱい~
イメージ 10
 
煉瓦作りの建物も素敵だわ~
 
でも、最初に行ったのは・・・
イメージ 2
レストラン「キルン」・・・(*≧m≦*)ププッ
 
10周年記念ランチをいただく~
 
以下・・・お食事よりもノリタケの食器をご覧下さい~
 
前菜の盛り合わせ・・
イメージ 3
生ハムは夫に進呈・・・
 
ミネストローネ
イメージ 4
 
パンも美味しかったですね~
イメージ 5
 
魚料理は桜餅風
イメージ 6
 
お肉も付いて豪華~
イメージ 7
 
デザートは盛り合わせで!!
イメージ 8
こりゃカロリー高いわ・・・(-_-;)
 
珈琲いただきました!
イメージ 9
 
このランチ・・・
 
一人前3000円・・
 
素敵な食器で供される事も含めて・・・
 
安かったと思います!
 
夫も満足していました~(^^)v
 
コース料理で思ったより時間がかかってしまったため・・・
 
大急ぎでアウトレットに行き・・・
 
欲しかったカトラリーを無事ゲット!!
 
新幹線の時間にも間に合いましたよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も良い一日を
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たわむれにレシピブログに登録してみました・・・
お時間のある方はクリックしてやって下さい~
\¤\᡼\¸ 2
 
 
スポンサーリンク