ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

鳥羽小涌園の夕食~♪

お伊勢参りの続きです~
 
宿泊地は鳥羽・・・
 
もちろん水族館には行ったけど・・・
イメージ 1
 
何故か娘を思い出した魚!・・・(*≧m≦*)ププッ
イメージ 2
 
でも、やっぱり魚は食べる方が・・・
イメージ 3
場所柄・・・伊勢海老はお決まりなのか??
 
牛肉のすき焼き風!
イメージ 4
温泉卵にからめていただく・・・
 
塩焼きの海老・・・
イメージ 5
私はお刺身よりこちらの方が好き!
 
天ぷらも出ました・・・
イメージ 6
 
 
鯛の釜めし・・・
イメージ 7
 
茶わん蒸しやお漬物も付いて・・・
イメージ 8
 
デザートは苺のムース!
イメージ 9
夫は食べきれなくて残したのに・・・
 
私はほぼ完食・・・(-_-;)
 
鳥羽小涌園さんの写真撮り忘れたので・・・
 
画像お借りしました・・・
イメージ 10
海に面した素敵な立地のホテルです~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も良い一日を
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たわむれにレシピブログに登録してみました・・・
お時間のある方はクリックしてやって下さい~
\¤\᡼\¸ 2
スポンサーリンク