ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

ワイキキでアランチーノの雲丹パスタ食べました!!ANA(DIA)修行2019 6-9

ハワイ通の友達数人が口を揃えて言いました・・・

ハワイに行ったらアランチーノに行き、雲丹のパスタを食べるのだ!!と・・・

 

そんなに美味しいの??

じゃ、行ってみるか~

いざ行かん・・・ワイキキのイタリアンレストラン、アランチーノへ~

f:id:fuzikoblog:20191228101638j:plain

ビーチウォーク沿いの本店じゃなくてマリオットホテルのテナントの方・・・

ちなみにマリオットホテル内なので、SPGアメックスの割引があるかと思ったら無かった・・・(´;ω;`)ウッ…

 

一部道路に面した店舗は雰囲気も良いね~

f:id:fuzikoblog:20191228101754j:plain

11時半の開店と同時に入店したので空いてた~

f:id:fuzikoblog:20191228102230j:plain

注文したものは~

f:id:fuzikoblog:20191228102253j:plain

パイナップル入りのアイスティー

 

ガーデンサラダ

f:id:fuzikoblog:20191228102336j:plain

パパイヤ入りでさっぱり!!美味だけど・・・量多し!!

そして雲丹のパスタ

f:id:fuzikoblog:20191228102433j:plain

雲丹たっぷりでソース濃厚!!

美味しかったですよ~

皆が勧める気持ちが分かる!!

2人前はありそうな量だったけど完食!!

 

フォカッチャはサービスで付くみたいね!!

f:id:fuzikoblog:20191228102608j:plain

これもほかほか温かくて美味しい!!

 

スタッフの感じも良く、ひとりなのを気遣ってか何度も声掛け・・・by英語・・・(笑)

おかげで何度も美味しい~を連発する羽目に・・・( ̄▽ ̄)

 

一人でも入りやすく、もちろん大勢ならシェアして色んな種類が食べられる・・・

 

お勧めの店ではあるけれど~

これでチップ15%含めて7700円という驚愕のお値段!!

 

全般的にハワイの物価は高く・・・

アジアを旅した後の訪問ゆえ、より一層割高感を感じ・・・

 

ま、日本人の夢のパラダイスだからね~

と割り切って気持ちよく支払いましたとも!!( *´艸`)

スポンサーリンク