ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

ワイキキのゴットハンド マリア大屋さんの施術! ANA(DIA)修行2019 6-10

年寄の冷や水で、ハワイだ、ハワイだ~と浮かれて初日に海で泳いだのがよくなかった・・・(´;ω;`)ウッ…

海の水は流れがあるせいか、体感よりも冷たかったのでしょう・・・

クアラルンプールのプールでは何ともなかったのに・・・

元々悪かった膝が痛みだして・・・

 

でも、大丈夫!!と自信を持って翌日も歩き回ることができたのは・・・

実は2日目の夜にマッサージの予約を入れていたから!!

 

マリア大屋さんは、ここ5年くらい毎年日本で会っていた方だったのですが・・・

 

マッサージの世界で、ワイキキのゴットハンドと呼ばれる神業の持ち主だということは最近知ったのです・・・

 

昨年9月の来日時に、興味津々で膝のマッサージをお願いしたところ・・・

20年続く私の膝痛を10分で治して・・・

まさに神業~ゴットハンドだ!!

と実感したのです!!

 

その時に、どのくらい持つの??と聞きましたら、そのまま治ってしまう人もいるが、数ヶ月で元に戻ることが多いと言われました!!

で、9月の施術から2か月以上、痛みは治まっていたのですが・・・

ここハワイで再発・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

でも、いいんだもんね~

マッサージで治っちゃうもんね~

と、最終日の夜、

ホテルの部屋でマリアさんの訪問を待つ私・・・

 

いつもと変わらないにこやかな様子で現れたマリアさんは、私の膝に触ると、歩き過ぎ!!冷やしたね??とずばりお見通し・・・(笑)

 

そして、今回は冷えすぎたのか10分では治らず、30分ほど掛かったでしょうか??

すっかり軽くなった膝にホッとしつつ、まだ時間があるからと、私の頭に触ったマリアさんは・・・

 

血管詰まってるよ!!と言いました・・・

もちろん太い血管ではなくて毛細血管のことでしょうが・・・

しばらく頭に触ったあと、流しておいたけど、毎日深呼吸してね・・・頭の中が酸素不足・・・

と言いました・・・

 

何となくその時は半信半疑だったのですが・・・

その後、時々起こっていた、薬を飲むほどではないじわじわした頭痛がなくなり、やっぱりマリアさん神業??

と思うに至りました・・・

 

日本からマリアさんにマッサージしてもらうためだけにハワイにやって来る人もいると聞くけれど、その気持ち分かる!!

 

マリア大屋さんはこんな人

f:id:fuzikoblog:20191229104250j:plain

心づくし・・・という名前の訪問マッサージをやっている方なので、ネットで検索すれば連絡できると思います・・・

 

物価の高いワイキキで、1時間70ドルの料金は激安!!

ハワイに行った際にはぜひ!!

 

おすすめです~

 

スポンサーリンク