ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

ザ・プリンスパークタワー東京~レストランブリーズヴェール~☆

先日ある会合があって・・・

地下鉄赤羽橋の駅を出ると~

目の前には東京タワー~
イメージ 1

あ、でも今日行くのはこっちじゃないよ・・・

右側の三角形のホテル

ザ・プリンスパークタワー東京

イメージ 2

ほ~中は吹き抜けですか~

イメージ 3

これロビー階から上を見上げてます~

で、透明のエレベーターに乗って下を見ると
イメージ 4

足がすくむ・・・(笑)

やっと着いたよ33階
イメージ 5

レストラン ブリーズヴェール!!

ドアを開けると~
イメージ 6

まぁ~

なんて広々とした空間~
イメージ 7

窓の外には~

六本木や!
イメージ 8

レインボーブリッジもこんなに近く!
イメージ 9

テーブルの上には

素敵なランプ?
イメージ 10

はいはい~乾杯しましょうね!
イメージ 11

赤い泡ちゃんは珍しい??
イメージ 12

前菜のホタルイカ入りマリネ~

イメージ 13

キレイな料理~(^O^)

ウェイターが持ってきたので

何となく受け取ったクランベリージュースも美味~

イメージ 14

プリンス系のホテルは

パンが美味しいと思うのは私だけ?
イメージ 15

トマトとチェリーのガスパチョ
イメージ 16

チェリーがしっかり入ってました!

さぱりしていい感じ~♪

スズキのポワレ
イメージ 17

添えられてるのはソバージュアスパラガスと言ったかな?

アスパラガスの野生種だそうです~

牛フィレ肉のウェリントン風
イメージ 18

つまり牛肉のパイ包み?

残念ながら生っぽい牛肉が苦手なので

周りを少々食べて終わりにしました!

コーヒーが出て
イメージ 19

デザート~
イメージ 20

型抜きしたチョコレートの中に入ってるのは

バラ風味のシャーベットだけど・・・

う~ん・・・

バラの匂いが邪魔かも??(笑)

食後はそのまま同じフロアの

スカイラウンジに移動
イメージ 21

各自好きな飲み物を注文~
イメージ 22

友達の頼んだキウイのカクテル素敵!
イメージ 23

ウィスキーのロックは~
イメージ 24

大きな氷に文字が刻まれてる!
イメージ 25

stellar garden

お店の名前ですね~♪

このラウンジ側からは

イメージ 26

東京タワーは目の前!

なぜかテンションが上がる!!

ってことで外食が続いた一週間!

体重がヤバいかもね!!

ダイエット頑張ります~(^O^)


ポチっと応援お願いいたします・・m(_ _)m
↓↓↓
イメージ 3


スポンサーリンク