ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

Brasserie2plats~ブラッスリードゥプラ~☆

息子と2人で行ったのよ~

Brassrie2plats  ブラッスリードゥプラ
イメージ 1

片道2時間かけて県を2つもまたいで通学していた息子が

もう疲れた・・・

次の学期からはアパートを借りる

というので契約のために・・・

電車を降りて、お昼何にする??と聞いたら

フードコートで良いよ!

と答えたけど・・・

息子と一緒だと財布の紐が緩みっぱなしの私・・・

フレンチ食べようよ~

と誘いました~
イメージ 2

結構高級な店??

でも、そんなに高くないよ!!
イメージ 3
Aランチなら1800円!

落ち着く店内で
イメージ 4
メインを選べるコースを注文~

しまった!!
イメージ 5
1品目の前菜はクスクスだ!!

これは小麦粉の塊なので息子に進呈~

サラダは大丈夫!!
イメージ 6
見た目もキレイだわぁ~

パン!!( ̄▽ ̄;)!!
イメージ 7
息子がこのパン旨い~

と言って2個食べた!!

息子と一緒だと便利!!笑

スープはじゃが芋の冷たいスープ
イメージ 9
量がたっぷりなのが嬉しい~

メインは魚にしてみた!
イメージ 8

美味しかったですよ~

エスプレッソも美味
イメージ 10

あ~良かった~

デザートは食べられるものばかり~(´▽`)
イメージ 11
とうもろこしのムース・・・ヌガーグラッセ・・・メロン

美味しくいただきました~

この後不動産屋さんの案内でアパートを数箇所見て

飲み会があるという息子とは大学の構内で別れ

一人で2時間かけて家に帰りました

思えば2年半

こんなに遠くの学校まで

遅刻もせずに通って偉かったね・・・

一人暮らしを始めたら

ますます楽しい日々が待ってることを

祈っているぜ!!

息子頑張れぇ~~~

イメージ 11




スポンサーリンク