ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

復元ソフトで消えた写真が復活~(✌'ω'✌)

昨日の野菜スイーツ倶楽部~

暑い中、皆様ご参加ありがとうございます~

時節柄冷たいスイーツが多かったですね!

どれも美味しそうでした~(*^^)v

ところで・・・

お伝えした通り・・・

PCへの取り込みに失敗し・・・

消えてしまった写真!!

復元ソフトを使って無事に復活いたしましたよ~

良かった・・・(*≧∀≦*)

なので先日のスヌ子先生の料理教室

少々補足させていただきます・・・

着いてすぐ

冷たいお茶と凍らせたヨーグルトが供されます
イメージ 1

これ、あんまり見かけないヨーグルトでしたが

とっても美味しかった!
イメージ 2

食べながら生徒が揃うまでお喋りしつつ待ち

時間が来ると

先生はキビキビとお料理作ります!
イメージ 3

本日のワイン
イメージ 4

さっぱりして美味しかった~

で、夏だからとビールが出され
イメージ 5
インドの青鬼

私は飲まずに持ち帰ったんですが

これかなり個性的なビールらしいです

で、数本のワインから
イメージ 6

選んだのはこちら
イメージ 7

元はアルザスのワインだそうですが

価格を安くするために

アフリカで作っているとのこと
イメージ 8
ライチの香りがするのかな??

美味しいワインでしたよ~

最後に紅茶をいただいてレッスン終了~
イメージ 9

ワインに酔って・・・

日本橋のデパートで酔いを覚ましてから家に帰りました!!


おまけ

これ・・・

昨日の野菜スイーツ倶楽部に出せなかった

金時豆のアイスクリーム~
イメージ 10

手作りアイスだからすぐ溶けてくるんだけど

そこがまた美味しい~

と思いました!!

復元ソフト

CardRecovery

という名前で

3780円・・

今後もトラブルの際はずっと使えるらしいです~

多分一番安い方なのではないかと思いますよ!!

理系男子の息子も夫も全く役に立たず

ただ写真を戻したい一心で

一人で頑張りました!!笑

あ~写真が復元出来て良かったよ~(´▽`)



イメージ 11



スポンサーリンク