ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

帝国ホテルでランチ~☆

ママ友と行きました~
 
確かに帝国ホテルですが・・・
イメージ 1
 
絢爛豪華な無茶高いランチではなく・・・
 
本館1階の入口付近にある
 
コーヒーショップ的雰囲気の
 
パークサイドダイナーですから・・・(ーー;)
イメージ 2
 
一応ランチコースを注文~
 
まずは牛蒡のスープ!
イメージ 3
 
パンに付いてるバターも発酵バターだ!
イメージ 4
 
サラダの人参や大根も端正な切り口・・・笑
イメージ 5
 
メインは2種類から選べるけど・・・
 
私は薄切り牛肉の煮込みを~
イメージ 6
 
美味しかったですよ!
 
ボリュームもたっぷりだし・・・
 
デザートは苺のアイスクリーム
イメージ 7
 
コーヒーも付きまして・・・
イメージ 8
 
しめて3300円+10%のサービス料~
 
今回は友達が20%引きのチケットを持っていたので
 
3000円弱で済みましたよ~
 
帝国ホテルのランチ高いかな??
 
でも、コーヒーのおかわりも持ってきてくれたし
 
お喋りして長時間になっちゃったけど
 
まったりゆっくり出来たので
 
それは良かったなぁ~
 
帰り・・・
 
銀座の空気を久々に吸って・・・
 
友達と気分よく帰りました~
 
楽しかったですよ~(´▽`)
 
 
スポンサーリンク