ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

BABARA(ババラ)の靴~

BABARAの靴って知ってます??
 
韓国の有名な靴メーカーなんだけど・・・
 
私、BABARA大好きで・・・
 
ソウルに行くたびに買っちゃった!!
 
何足あるかな??
 
と思って出してみたら・・・
 
5足あった!!(゚o゚;;
 
黒は一番出番が多いかな??
イメージ 1
 
このゴールドはヒールがあってフォーマルにもピッタリ!
 
イメージ 2
 
これは大きなリボン付き~
イメージ 3
 
ヒョウ柄だってあるわよ~(*^^)v
イメージ 4
 
このキラキラも好きだなぁ~
イメージ 5
 
まとめて記念撮影~笑
イメージ 6
 
韓国って靴のレベルが高くて
 
市場で1000円で買った靴も
 
結構履きやすかったりするんだけど
 
このBABARAは別格!!
 
職人さんの手縫いの靴だから
 
お値段も
 
向こうで免税で買っても
 
1万5千円円以上は絶対にするんだけど・・・
 
なんと
 
日本で公式オンラインショップが出来たので
 
簡単に買えるようになったんだって!!
 
かのミランダ・カーもファンだというBABARAの靴!!
 
一度履いたらその履きやすさと可愛さで
 
ファンになっちゃうと思うけどなぁ~
 
ちなみに私は
 
オンラインショップの新商品の中では
イメージ 7
 
 
このスニーカータイプが気に入りました~
 
だってBABARAの靴だもの
 
履きやすいに決まってる!!
 
これを履いて
 
またバス旅行にでも行きたいなぁ~
 
(笑)
 
 
 
 
スポンサーリンク