ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

谷中 ハーブティー専門店 ならん葉~

久々に谷中に行きました~
 
ハーブティー専門店ならん葉さん~
イメージ 1
 
オープンしたばかりのこのお店・・・
イメージ 2
 
とっても美味しいハーブティーを出してくれるの!!
イメージ 4
 
素敵なカップだわぁ~
イメージ 5
友達は冷えこりブレンド
 
私は代謝アップのお茶を飲みました~
 
「ナランハ」ってスペイン語って聞いたけど・・・
 
意味・・・
 
忘れた・・・(><)
 
お店は不定期で
 
イベントスペースとして貸出してくれるから・・・
 
私の大好きな二人組が
 
アーティシャルフラワーの
 
展示販売会をやっていたのです~
イメージ 3
 
とっても楽しい二人組なので・・・
イメージ 6
 
ついつい長居をしてしまいましたが・・・
 
残念ながらイベントはすでに終了・・・
 
次回は私のレジンとデコパージュを
 
一緒にやらせて貰おうかな??
 
と思いつつ・・・
 
近くの行列のできる人気店・・
 
そば川村さんで・・・
 
せりかき揚げ天ざるをいただきました~
イメージ 7
美味しかった~
 
で、
 
しばらく谷中を散策したあと・・・
 
お昼はお蕎麦で軽かったからと言い訳しつつ・・・
 
有名な和栗やさんで・・・
イメージ 8
 
和栗のパフェをいただいたのです~笑
 
こちらも何だかうっとりするお味・・・
 
楽しかったわぁ~
 
 
ハーブティー専門店 ならん葉
台東区谷中7-18-13
有名な朝倉彫塑館の並びにありますよ~
 
 
 
 
スポンサーリンク