ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

イル・キャンティ 甲府店~

群馬バスツアーの翌日・・・
 
通院の日だという父と
 
何となく別れ難くて同行しました~
 
通っているのは眼科なので食べ物に制限はなく・・・
 
妹と3人
 
ランチに向かったのは
 
イタリアンの
 
イル・キャンティ甲府店
イメージ 1
あの有名なキャンティのフランチャイズ店なのか??
 
物知りの妹も知らないと言っていた(・・?
 
まず
 
サラダとスープが運ばれ・・・
イメージ 2
オリジナルのドレッシングが美味!
 
秘伝のかくし味が使われているそうですよ~
 
ワンプレートで運ばれて来たのは
イメージ 3
ガーリックトースト
トマトのパスタ
スペイン風オムレツ
チキンのマスタード焼き
 
ボリュームたっぷりでどれも美味しい~
 
クーポンでサービスされたデザート
イメージ 4
ランチは飲み物付き・・・
 
私は冷たいカプチーノを選ぶ~
 
超甘党の父がデザートが酸っぱいと言ったので・・・
 
気を利かせて上のゼリーを取ってあげたら
 
ますます酸っぱい・・・(><)
 
中のクリームが酸っぱかったのでした~笑
 
消費税8%後でしたが
 
お値段据え置きの1050円!!
 
安くて美味しくてボリュームたっぷりの
 
素敵なお店でした~
 
 
妹の運転する車に乗りながら・・・
 
この日は富士が怖いほどよく見えていたけど・・・
イメージ 5
信号待ちで撮ると
 
電線が入っちゃって・・・
 
上手に撮れないのが残念・・・
 
甲府盆地って
イメージ 6
日本一の高さの富士だけじゃなく・・・
 
2位の北岳も
 
3位の間の岳(あいのだけ)も
 
三つ全部見えちゃう場所なんだね・・・
 
山梨県・・・
 
てっ!!
 
やっぱり山岳地帯じゃんけ~
 
こぴっとしろし~
 
・・・(笑)
 
 
 
 
スポンサーリンク