ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

鳥羽でちょこっと街歩き~♪

鳥羽の街中にある、
 
インフォメーションセンター遊民さん・・・
イメージ 1
 
鳥羽のツアーを受け付けてくれるところ・・・
 
シュノーケルや色んなツアーがあるけれど・・・
 
私たちは一番手頃な、1時間で鳥羽の街を歩き・・・
 
ちょこっとつまみ食いをするって企画に申込み・・・
 
案内人の方と一緒に最初に行ったのは・・・
イメージ 2
 
アワビやサザエなど、貝の問屋、丸傳商店さん・・・
イメージ 3
 
ご主人から色んなお話を伺い・・・
 
看板娘がなまこを見せてくれる・・・
イメージ 4
 
つまみ食いします~\(^▽^)/
イメージ 5
 
実は私は生のなまこはちょっと苦手!!
イメージ 6
 
でも、この新鮮ななまこ・・・
 
アワビっぽくて美味しい!!
 
続いて、お寿司屋さんでアジのお寿司をいただいたり・・・
イメージ 7
 
アオサ入りの真珠最中の製造元でもつまみ食い!!
イメージ 8
 
お土産もいただきました~
イメージ 9
 
1人2000円のお手軽ツアーだけど・・・
 
結構面白かったかも!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も良い一日を
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たわむれにレシピブログに登録してみました・・・
お時間のある方はクリックしてやって下さい~
\¤\᡼\¸ 2
スポンサーリンク