ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

房総の名店 回転寿司やまとに行ってみた!

夫が房総にドライブしようと言うので、いつもの道の駅巡り?と思ったけど、結局1泊することにして、ランチは今までに行ったことのないお店を探してみた!

 

回転寿司やまとは房総の超人気店らしいけど、コロナ禍で空いてるのかなぁ?


f:id:fuzikoblog:20201213150913j:image

千葉県を中心に9店舗あるこちらのお店…今回は木更津店を訪問しましたが…

 

お昼過ぎの午後1時過ぎ…やっばり混んでました…(´-ω-`)

でも、20分ほどで順番が回ってきたので良かったわ!

 

このご時世で、レーンには何も回ってません…
f:id:fuzikoblog:20201213151133j:image

 

この紙に書いて板さんに渡すシステム…f:id:fuzikoblog:20201213151253j:image

 

ひと皿130円から880円とお値段は幅広く
f:id:fuzikoblog:20201213151313j:image

 

まずは極うま3貫580円
f:id:fuzikoblog:20201213151439j:image

ネギトロ、いくら、ウニと高級品の盛り合わせ!

いくら美味しい〜(≧∇≦)

 

夫は貝盛り合わせ3貫でご機嫌!
f:id:fuzikoblog:20201213151604j:image

 

マグロひと皿130円
f:id:fuzikoblog:20201213151652j:image

これもコスパよし!

 

エビも130円

f:id:fuzikoblog:20201213151750j:image

 

エビサラダも好きな味!
f:id:fuzikoblog:20201213151828j:image

 

夫は地魚系の握りを食べつつビールを妄想…(笑)
f:id:fuzikoblog:20201213151903j:image

運転手にアルコールは提供出来ません〜(  ̄^ ̄)

 

揚げナスは味噌ダレがちと甘いかな?
f:id:fuzikoblog:20201213152007j:image

 

蒸しガキを食べて終了!
f:id:fuzikoblog:20201213152047j:image

 二人で4500円ほどの会計でした。

100円均一的な回転寿司チェーン店に比べるとお高いですが、人気店なだけあってネタが新鮮!

 

営業時間は11時から22時
f:id:fuzikoblog:20201213152248j:image

 

この日は土曜日だったからいつもより混んでいたのか、実はコロナで空いていたのかの判断はつきかねますが、多少並んでもまた来たいと思う美味しさ…

 

eparkで予約もできると思います〜

 

食後は目の前の海を眺めf:id:fuzikoblog:20201213152226j:image

 

松林も眺め
f:id:fuzikoblog:20201213152531j:image

 

途中、道の駅に寄り道しながら、ゆっくり宿泊ホテルに向かいました〜(^^)v

スポンサーリンク