ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

久々の新大久保~♪

先日、久しぶりに新大久保に行ったんだけどね~
 
2~3か月でずい分変わってた・・・
 
ビルは出来てるし~
イメージ 1
 
通称コリアンタウン通りはますます人でいっぱい~
イメージ 12
 
連日お祭り騒ぎ~
イメージ 13
 
友達とランチしたのは~
イメージ 6
 
マッコリ村!
イメージ 7
 
やはりここはマッコリを飲むしかないでしょう~(笑)
イメージ 8
私はザクロマッコリ~\(^▽^)/
 
おかずはサービス?
イメージ 9
 
キンパ
イメージ 10
 
チヂミ
イメージ 11
 
チョレギサラダ
イメージ 2
 
餅入り餃子スープ
イメージ 3
 
食事を終えたら韓国食材店やDVDショップで買い物をして~
 
最後に冷たいゆず茶を飲みました・・・
 
MUIMUIさん・・・
イメージ 4
 
こちらは東方神起のジェジュン氏が来店したというお店~
イメージ 5
 
混み合う通りの反対側なので・・・
 
ゆっくりまったり休みましたよ~
 
新大久保・・・
 
地代が上がり、店舗も増えて・・・
 
競争が激しくなったせいか、コスメや食材など・・・
 
お値段安くなってる印象でした!
 
またゆっくり行きたいわ~
 
今日も良い一日を
 
たわむれにレシピブログに登録してみました・・・
お時間のある方はクリックしてやって下さい~
\¤\᡼\¸ 2


スポンサーリンク