ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

レストランぶどうの丘~勝沼☆

高齢の父をお世話するという口実のもと・・・

相変わらず実家に入り浸っていますが・・・

実はお世話してるんじゃなくて

お世話されてると人は言う・・・笑

この日は平日で道路も空いており・・・

たまたま休みだった夫の運転で向かいました・・・

で、実家には滞在数分・・・( ´艸`)

勝沼に家飲みワインの仕入れに行きまする~

ま、ワインは新田商店で買って

あっさり用事は終わったんだけどね~

では、お昼ご飯を食べようと

ぶどうの丘センターに~

イメージ 1

宿泊施設も温泉もあるし・・・

ワインも沢山売ってます!
イメージ 2

地下でワインの試飲も出来るけど・・・

車なのでね・・・(><)

ワイン樽で作った??

面白い形の椅子を眺めつつ
イメージ 3

3階に上ると

レストランぶどうの丘があります
イメージ 4

眺めが良いの~
イメージ 5

落ち着くテーブルで
イメージ 6

ランチセットを頂きました~

まずはコーンスープ
イメージ 7

パンのお皿はブドウ柄だわ~
イメージ 8

温かいパンが運ばれて
イメージ 9

サラダと
イメージ 10

メインのポークグリルマルサラソース
イメージ 11

ワインに合う料理なんだけど・・・

ほら・・・車だから・・・笑

デザートが付かないのがちょっと残念・・・

私はアイスコーヒー
イメージ 12

夫が注文したホットコーヒーは

やっぱり葡萄柄~
イメージ 13

飾られたでっかいワイングラスに驚きつつ
イメージ 14

実家に戻りました!!

こちら市営のせいか気前が良く

夫がお代わりしたライスは無料

消費税も内税でしたね・・・

二人分でぴったり5000円でした!

勝沼にはお洒落なレストランやカフェは沢山あるけど

量と値段を考えると

こちらのお店は

手頃だと思います・・・

料理も美味しかったですよ~(*^^)v


イメージ 11


スポンサーリンク