ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

東京国際キルトフェスティバル~♪

始まりましたね~
 
東京国際キルトフェスティバル・・・
 
今年10周年だそうですよ・・・
 
年々人が増えてるね・・・
イメージ 1
開始前から東京ドーム一周してるって感じ・・・
 
広い野球場がキルト一色・・・
イメージ 2
 
今回はアメリカのアーミッシュキルトが特別展示・・・
イメージ 3
 
近代文明を拒否してる暮らしも再現・・・
イメージ 4
 
こちらは毎年話題の・・・三浦〇恵さんの作品・・・だと思う・・・
イメージ 5
毎年思うけど・・・
 
あの方はとっても地味な方だと思う・・・
 
地味だけどしっかりした作品・・・
 
そんな印象です・・・
 
お昼ごはんは会場でお弁当を購入・・・
イメージ 6
 
10周年記念の中味はこちら・・・
イメージ 7
野球観戦するベンチで食べるのよ~
 
お茶とコーヒーを女の子が売りに来るのが面白い・・・
 
午後は喫茶うれしのさんで抹茶を頂いて・・・
イメージ 8
 
キルトの展示だけじゃなくて・・・
 
ショップも全国から来てるし・・・
 
普段はお店を出してないキルト作家も・・・
 
オリジナルのキットなんかを販売するので・・・
 
超楽しいイベント・・・
 
29日まで開催してるので・・・
 
あ~ぁ・・・
 
また行っちゃおうかなぁ~ 
 
    
 
 今日も良い一日を~
 
 
 
 
 
スポンサーリンク