ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

東京国際キルトフェスティバル2016~☆

今年もまたキルトフェスティバルの季節ですね~♪

オープニングセレモニーのチケットを頂いたので

行きました!!

イメージ 1

壇上には小~さく紀子様が見えてます~

今年は佳子さまはいらっしゃらなかったんですね!!

この後会場を回るところをお見かけしましたが

素晴らしい笑顔!!

眼福だなぁ~

と思いました・・・

今回はジュニアの作品に面白いのが沢山ありまして
イメージ 2

キルト人口の底が広がってるのを感じました
イメージ 3

私はこういうバック好き~
イメージ 4

特集されていた鷲沢玲子さんのブースには

私好みのミニチュアがいっぱい~
イメージ 5

写真撮影OKなのがこのイベントの良い所~
イメージ 6

ずっと見ていたい!!
イメージ 7

鷲沢さんは三浦百恵さんの先生ですから

毎年人だかりの出来る百恵さんの作品
イメージ 8

これはトラプントキルトと言って

大変な手間がかかるもの

完成までに3年を要したという大作!

丁寧な仕事でしたね~

こちらは百恵さんがお子さんのために作った
イメージ 9
パッチワークのテディベア・・・

表情が可愛い~(*´`)

ショップも沢山出てますが・・・
イメージ 10

毎年買いすぎて結局作らないので・・・(ーー;)

田川啓二さんの小物を少々に留めました!
イメージ 11

お茶も飲まずに外に出ると

まだ入場出来ない人たちがとぐろを巻いてた!
イメージ 12

お先に失礼します~

と心の中でご挨拶して帰宅しましたよ~

毎年律儀に招待券を送って下さるので

待たずに入場出来て本当にラッキー♪

次はテーブルウエア展かしら??

チケット届くはずなんだけどね・・・笑


おかげさまで現在第1位!!

イメージ 14
↑↑↑
気が向いたらポチっとしてやって下さいまし・・m(_ _)m


スポンサーリンク