ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

隅田川でウォーキング!!

昨日はお正月休みの最後の一日だったのに・・・
 
朝の9時から午後2時半まで・・・
 
「フリーター、家を買う」
 
の再放送を見続けてしまい・・・
 
こんな事じゃイカン!!
 
と・・・夕方近く・・・家を出てウォーキングをいたしましたよ・・・
 
ほぼ新年初外出・・・
マンションを出ると・・・門松が!!
イメージ 1
そう言えば・・・年末に設置されていたような気がするけど・・・
すでに記憶もおぼろげ・・・
 
少し歩くと隅田川に出るのよ・・・
イメージ 2
 
 
ここは・・・天海祐希が主演してた「女王の教室」のロケ地だった広場・・・
イメージ 3
 
水上バス乗り場もあるけど・・・
本当に水上バスってここまで来るのかなぁ??
一度も見たことないけど・・・
イメージ 4
 
しばらく歩いて・・・
このややボロい(失礼?)建物は・・・
イメージ 5
仲間由紀恵と阿部寛主演の「トリック」の山田の家・・・
 
橋の上からはスカイツリー
イメージ 6
 
ここは荒川・・・
イメージ 7
 
船も通るよ~
イメージ 8
 
怖くて乗れなかった体重計だけど・・・
 
夜乗ったの・・・
 
で、夫に・・・
 
「お正月で1キロ増えちゃった・・・」
 
と言ったら・・・
 
真面目な顔して・・・
 
「増えたのは1キロだけ??」
 
と聞いたわ・・・
 
んまぁ・・私がそんなウソ付くわけないじゃない・・・
 
お正月には一キロしか増えてないんだって!!
 
12月に増えた分はカウントしてないけどさ・・・|||(-_-;)||||||
  
    
 
 今年も良い毎日を~
 
 
 
スポンサーリンク