ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

Cafe@Orangelさんに行って来ました~♪♬♪

昨日、会社がお休みだったので・・・
 
埼玉県白岡市のカフェオランジェルさんに行って来ましたよ~
 
 
こちらのお店はブログ友のsatokoさんが先月オープンしたお店・・・
 
外観もオレンジ色で統一
イメージ 1
 
外にメニューが・・・
イメージ 2
 
丁度お昼に行ってしまったので・・・
満席・・・大繁盛だわ~
 
ランチを注文・・・
イメージ 3
私はチキンのトマトソース・・・
フォカッチャはsatokoさんの手作りでとっても美味しい!!
 
友達はドライカレーを・・・
イメージ 4
五穀米でヘルシ~
 
デザートはガトーショコラナンシー・・・
イメージ 5
実はこのケーキ・・・
今年4月にsatokoさんがウチのパン教室に飛び入り参加した際にレッスンしたもの・・・
 
satokoさん・・・美味しかったわよ(*^^)v
 
最後にご主人が丁寧に入れた珈琲を・・・
イメージ 6
う~ん・・・どれも美味しかったですね~
 
実は私・・・白岡は埼玉でもかなりローカルなイメージだったので・・・
 
そんな所で大丈夫かしら??
 
と密かに心配していたんだけど・・・
 
近所に図書館などもあり・・・
 
来ているお客様の満足そうな顔を見て・・・
 
安心しましたよ・・・
 
ご夫妻の暖かな人柄も嬉しいお店・・・
 
白岡に行く事があったら・・・ぜひ足を運んでくださいね!!
 
 
 
カフェオランジェル
白岡市小久喜1339-6
0480-48-7358
定休日 水、第1第3木
  
 
 今日も良い一日を~
スポンサーリンク