ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

笠間ハンドメイドフェア~第13回道の市~☆

笠間でたまたまやっていたハンドメイドフェア~

寄ってみました!!
イメージ 1

それほど規模も大きくないだろうと思ったら

結構人も出ていて賑わってますね!

色んなものが売っている!
イメージ 2

カゴ良いね~カゴ~(≧∇≦)

手作りハンコ屋さん??
イメージ 3

この小物のお店で
イメージ 5

200円の小さいお花を買ったら
イメージ 4

こんなに素敵な袋に入れてくれた~
イメージ 6

エリザベス女王柄!(笑)

陶器の街だけに

ろくろを回してたんだけど
イメージ 7

動力は自転車!!
イメージ 8

手打ち蕎麦も打ってるね~
イメージ 9

今しがたお昼ご飯を食べたばかりなのに

蕎麦好きの夫が食べた冷たいおろし蕎麦
イメージ 10

私も一口味見!

美味しかったです~(^O^)

暑いのでこちらの屋台でアイスコーヒーを買ったけど
イメージ 11

何気なく入ってる器も
イメージ 12

笠間焼なんだよね~

こういうところが笠間の良い所~

ほかにも色んなお店が出ていて

見て歩くのが本当に楽しかった!!

来年もやってるかしら??

また来たいわぁ~

あ、石井ハジメさんの器お見せしますね!

フリーカップと小皿4個づつ買いましたよ~

イメージ 13

私はコーヒーとクッキーと思ったけど

蕎麦猪口と薬味入れにもなるかもね??

割らずに長く使いたいものです~


イメージ 11
 
スポンサーリンク