ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

キッチハイク EIKOさんのポッサムパーティー

皆でご飯を食べましょう・・・

キッチハイクにまたまた参加です!!

 

 キッチハイクについてはこちら↓

www.fuziko.blog

 キッチハイクでは料理を作る人をCook・・・

食べる人をハイカーと呼ぶのですが・・・

EIKOさんは韓国料理が得意なCookさん・・・

私はEIKOさんの料理が大好きなのです~

 

会場の赤羽のお隣ハウスに着いたら

f:id:fuzikoblog:20191017185735j:plain

既に集まったメンバーが色々お手伝いしてました~

テーブルには大量の野菜!!

f:id:fuzikoblog:20191017185830j:plain

胡瓜のキムチ??乳酸菌たっぷりだぁ~

f:id:fuzikoblog:20191017185910j:plain

ホットプレートで焼かれた豆腐は韓国ダレと合わせて~

f:id:fuzikoblog:20191017185953j:plain

美味しそう~(≧∇≦)

 

韓国焼酎チャミスルも用意!!

f:id:fuzikoblog:20191017190045j:plain

ホットプレートでは既に次の料理、人参のチヂミが焼かれ

f:id:fuzikoblog:20191017190128j:plain

この大量の肉を見よ~

f:id:fuzikoblog:20191017190214j:plain

はいはい~ポッサムパーティーの始まり~

f:id:fuzikoblog:20191017190247j:plain

色んなタレが嬉しい!!

f:id:fuzikoblog:20191017190332j:plain

巻き巻きして食べまする~

f:id:fuzikoblog:20191017190421j:plain

チヂミも美味しく!!

f:id:fuzikoblog:20191017190459j:plain

ここまででも十分なんだけどね・・・

EIKOさんはこれじゃ終わらないの!!

 

エゴマの葉で包んだおにぎり

f:id:fuzikoblog:20191017190547j:plain

韓国海苔のおにぎり

f:id:fuzikoblog:20191017190627j:plain

ごま油と味噌の焼きおにぎり

f:id:fuzikoblog:20191017190709j:plain

韓国茶わん蒸し~

f:id:fuzikoblog:20191017190752j:plain

冷麺まで!!

f:id:fuzikoblog:20191017190916j:plain

大らかな人柄のEIKOさんと話していると心から楽しい!!

そして美味しい!!

 

でも、Cookさんはこれが専業ってわけじゃないから・・・

中々都合の良い日に開催してないし・・・

人気のCookさんはすぐ満席になっちゃう!!

 

EIKOさんの料理・・・

次回も見逃さずに申し込みせねば!!

 

 

スポンサーリンク