ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

赤羽のお隣ハウスで豚肉おろし焼きディナー

これもキッチハイクです!

最近キッチハイク専属ブロガー化してるかも??

 

実は結構参加してる!!(笑)

 

キッチハイクについてはこちら

 

www.fuziko.blog

 

キッチハイクには「みん食」というポップアップがあって・・・

これ、宅配食材のヨシケイとの提携でやっていたんだけど・・・

どうやら終了するみたい・・・

 

最後??ヨシケイ提携みん食~

 

赤羽のお隣ハウスは、この普通の家みたいな感じが和むんだわ~

f:id:fuzikoblog:20190718220530j:plain

ヨシケイ的にはこのような普通の夕飯を作るはずだけど

f:id:fuzikoblog:20190718220655j:plain

このCookさんにかかると・・・巻いちゃう!!

f:id:fuzikoblog:20190718220613j:plain

梅酒の梅とか面白いものが巻かれて、めちゃ美味しい!!

f:id:fuzikoblog:20190718220931j:plain

副菜のひじき煮には姫筍とこんにゃく

f:id:fuzikoblog:20190718220847j:plain

かぼちゃの煮物

f:id:fuzikoblog:20190718220909j:plain

豆苗のおかか和え

f:id:fuzikoblog:20190718221041j:plain

でも、それだけじゃないんだなぁ~

 

カレーだよ~♪

f:id:fuzikoblog:20190718221018j:plain

何でも昼間カレーの会をやったそうで、残ってたのをよそってくれた!!

 

水は入れずに玉ねぎをじっくり炒めて作ったスパイスカレー

f:id:fuzikoblog:20190718221137j:plain

茹で卵とかベビーコーンとかブロッコリーにじゃが芋・・・

色々乗せて・・・おろし焼きも乗せる!!

 

う~ん‥美味美味!!

 

デザートも出たよ~

f:id:fuzikoblog:20190718221351j:plain

梅の2色ゼリー!!

 

美味しくいただきました~

 

KitchHike&赤羽のお隣ハウス・・・イイね!!

スポンサーリンク