ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

モダンダイニング美厨で夕ご飯~☆

鐘山苑での夕ご飯です~

私はすでに3回目の宿泊なので

モダンダイニング美厨でなくて

他の宴会場のプランを考えないでもなかったけど

夫は初めての宿泊・・・

じゃ~やっぱり美厨が1番かな~

と思ったので

美厨プランを選択~

食前酒のブルーベリー酒をいただき~
イメージ 2

前菜7種類~
イメージ 1

沢山出てきて豪華!!

夫はじゃが芋のババロアと

稚鮎のうるかフリッターが気に入ったそうです~

ビール飲む?
イメージ 4

私は黒烏龍茶で~
イメージ 5

椀物
イメージ 3

今回の冨士は冬瓜~

お造り~
イメージ 6
牛肉のたたきもあるわ!

甲斐サーモンと菜の花のムース
イメージ 7

これは前回と同じ料理~

このように中に菜の花のムースが仕込まれてるの・・
イメージ 8

5月の美厨厳選料理は

甲州地鶏のロースト新緑ソース~
イメージ 9

付け合せの野菜のミルク煮風
イメージ 10

すっごく美味しかったよ~o(^o^)o

じゃこ飯と魚麺の澄し汁~
イメージ 11

デザートは

青梅ゼリーと蓬クリームロール~
イメージ 12

どれも美味しかったんです!!

初めて食べた夫は本当に感激してました!!

でも・・・

私・・・

何かが足りない!!( ̄▽ ̄;)!!

と思いました・・・

そうです!!

美厨名物のあの美味しい鮑がないじゃありませんか!!

一瞬、鮑は冬だけなのか~??

と思ったんですが・・・

出ているテーブルもありました!!

失敗したかも??

と思ったのは・・・

実は鐘山苑は1回宿泊すると

おなじみ様番号というのがもらえるんですが

今回それを使わず

某旅行代理店から申し込んだので・・・

ホテル側は

代理店に手数料払わなきゃならないもんね・・・(ーー;)

ま、鮑は次回に期待するよ~笑

夜の太鼓の演奏のあとは

ビンゴ大会がありますが
イメージ 13

前2回はかすりもしなかったけど
イメージ 14

今回は3等賞のゼリーが当たりました!!
イメージ 15

鮑が食べられなかったことに

深く傷つきながら・・・

3箇所の温泉をはしごして

夜はぐっすり眠りました~笑

次回朝ごはんも紹介しますね~


イメージ 11





スポンサーリンク