ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

ムーミンカフェ~♪♬♪

先日でかけて行ったの・・・
 
本郷へ・・・
 
こんな風に・・・昔ながらの街並みも残る一帯なんだけど・・・
イメージ 1
 
道の真ん中に突然大楠木があったりして・・・
イメージ 2
風情があるわ・・・
 
でも、建物のあいだから観覧車が見えたりする・・・@@!!
イメージ 3
 
こりゃ、後楽園よ・・・
↑古っ!!.∵・ゞ(≧ε≦o)プッ・・・東京ドームシティ??それともラクーア??
 
今は入場料はかからないので誰でも中に入れるの・・・
 
乗り物代だけ払うシステムなのね・・・
イメージ 4
 
で、私はどこに行くかって言うと・・・
 
ムーミンカフェ
イメージ 5
 
最初は子供が行く店かと思ってたのよ・・・
 
でもお料理美味しいの!!
イメージ 6
スープと飲み物つき・・・
 
イメージ 7
これはバイキングじゃなくて・・・
こういう盛り合わせプレートなのね・・・
 
カトラリーも当然ムーミン・・・
イメージ 8
 
パン食べ放題っす!!
イメージ 9
 
お値段1200円くらいだったかなぁ??
 
野菜がたっぷりだし・・・
 
ムーミンファンじゃなくても・・・
 
充分楽しめますよ~(*^^)v
 
 
 
皆様・・・今日も良い一日を~
 
 
 
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・**・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.
 
 
皆様からのコメント・・・日々嬉しく読ませて頂いておりますが・・・返信コメントが出来ません・・・
訪問優先でお許し下さい・・・
 
  
 
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・**・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆
 
スポンサーリンク