ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

銀座三越増床オープン~♪

 
さて昨日は、増床オープンした銀座三越に行ってきました・・・
 
普通ならそんな混み合うイベントは敬遠するんだけど・・・
 
我が師匠・・・藤野真紀子のトークショーがあったからね・・・
 
土曜日の有楽町駅前には何やら見知った方々が・・・
イメージ 7
 
某民主党議員・・・熱弁中・・・
 
三越の増床部分はこちら・・・
イメージ 1
 
8階催事場では、婦人画報社の・・・時代を作った女性たち・・・というイベントが・・・
イメージ 2
我が師匠は、またしても素敵なワンピース姿で美しかったんだけど・・・
残念ながら、会場内は撮影禁止だったので・・・
掲載できず・・・
 
 
終了後は、三越さん・・・あまりにも混んでるので・・・
すぐに出て・・・
 
茶遊処 銀座 佐人へ・・・
イメージ 3
ここは、私がすっかり常連気取りの日本茶カフェ・・・
 
伊勢の静寂・・・という名前の日本茶で寛ぐ・・・
イメージ 4
 
今日の和菓子も美味しいわよ・・・
イメージ 5
ここは、山本益博さんも絶賛するお雑煮もあれば・・・
あんみつだって美味しい・・・
↑以前に紹介してますね・・・
 
なにより、ご主人と奥様の暖かいもてなしが嬉しいお店・・・
 
さ~て・・・銀座とは思えないゆったり空間でリフレッシュした後は・・・
 
和光の時計台を見ながら・・・
イメージ 6
家に帰りましたよ~
 
 
 
 
茶遊処 銀座 佐人
(ちゃゆうどころ ぎんざ さじん)
中央区銀座6-11-14
03-5537-1245
 
 
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・**・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:. 
 
 
 
皆様からのコメント・・・日々嬉しく読ませて頂いておりますが・・・返信コメントが出来ません・・・
訪問優先とさせていただく事を、お許し下さい・・・
 
 
 
今日も良い一日を~
 
 
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・**・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:
スポンサーリンク