ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

浅草deはしご酒~☆

雪の予報の東京だったけど・・・

浅草雷門で待ち合わせ~

まず向かったのは大枡ワイン館
イメージ 1

酒屋が営むワインのお店

品揃えも豊富なのよ~
イメージ 2

本日のお勧めワインを注文
イメージ 3

瓶に値段が書いてあるのが面白い!

飲みやすいワインだわ~

この日のメンバーは酒豪女子3名&私

まぁお酒が強い皆さんの中では

私なんて下戸だよ~( ´艸`)

お通しはパンの盛り合わせ
イメージ 4

おっと!レバペの写真撮り忘れ~
イメージ 5

ニース風サラダ
イメージ 6

魚介のアヒージョ
イメージ 7

さすがは酒屋さんのお店

安かったです!

ワインのボトルも頼んだのに

一人1900円だったかな??

ここでウォーミングアップを済ませて~

メイン会場へ移動~

釜飯むつみ
イメージ 8

珍しくビール飲むか!
イメージ 9

ゼンマイの煮物
イメージ 10

海老真丈美味しかったけど写真忘れた!( ̄▽ ̄;)!!

銀杏
イメージ 11

キレイね~

だし巻き卵
イメージ 12

東京風の濃い味が好き~♡

カキフライ
イメージ 13

熱々で美味しい~

じゃ~日本酒飲むか~(・∀・)
イメージ 14

やっぱ釜飯のお店だから~

シメは釜飯よね~
イメージ 15

じゃこ釜飯と
イメージ 16

五目釜飯
イメージ 17

お新香の盛り合わせ~
イメージ 18

味噌汁も付けて~
イメージ 19

お腹いっぱい~(≧∇≦*)

で、ここでお開きにしても良かったんだけどね~

心配していた雪も降りそうもないし~

もう一軒行こうとなりました・・・

さまよい歩く浅草の街~
イメージ 20

ライトアップされた浅草寺境内を抜けて~
イメージ 21

たどり着いたナカムラヤ
イメージ 22

狭いけど何でも美味しい素敵なお店~

スパークリングワインでまたしても乾杯~
イメージ 23

小肌
イメージ 24

蒸し牡蛎
イメージ 25

美味しいよ~
イメージ 26

ハムカツ
イメージ 27

カツというよりフリッター風?

中のハムがまた美味しかった~

下戸とか言ったクセに結構飲んだね私・・・笑

でも素敵なメンバーと一緒のそぞろ歩きは楽しいよ~

次回はビールの美味しい季節に集まりましょうね~



おかげさまで現在第1位!!

イメージ 14
↑↑↑
気が向いたらポチっとしてやって下さいまし・・m(_ _)m

スポンサーリンク