ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

東京国際キルトフェスティバル2014

今年も
 
オープニングセレモニーの招待券を頂いたので
 
行きました~
 
東京国際キルトフェスティバル2014
 
紀子さまは毎年いらっしゃいますが
 
遠くから
 
美しい微笑みを見せていただきましたよ~
 
で、一般の皆さんの入場前に・・・
 
ささっと鑑賞~
 
百恵さんのキルトはいつも大人気!
イメージ 1
一部分・・・
 
ブルーのバラを撮影~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
研ナオコさんはクラフトテープの籠を作るのね!!
イメージ 2
 几帳面さが感じられる仕上がり!
 
キャシー中島さんの華やかなハワイアンキルトも素敵!!
イメージ 3
 
会場にいらしたキャシーさんが胸に付けていた
イメージ 4
このお花のアップリケも可愛い~
 
混んで来る前に駆け足で会場を巡り~
 
今年はお友達と一緒だったので
 
3階のバイキング会場へ行ってみる・・・
 
隣接する東京ドームホテルにも
 
3階のダイニングと
 
43階のカフェで
 
バイキングをやっているけど
 
キルトフェスティバルの期間は満員なので・・・
 
会場内に設営されたレストランは穴場だったかも??
 
お野菜を意識して取る・・・(o´艸`)
イメージ 5
 
メインは自分で選んで乗せる海鮮丼?
イメージ 6
 
控えめにデザートもいただきました~(*´∀`*)
イメージ 7
作っているのはドームホテルのシェフなので・・・
 
とっても美味しかったですよ~
 
特にこのプリンは私大好き!!
 
ホテルで食べたほうが雰囲気は良いに決まってるけど・・・
 
混雑してるし・・・
 
3000円の料金が
 
こちらでは2200円だったので
 
お得感がありました~
 
 
 
スポンサーリンク