ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

KLIA2隣接のチューンホテル宿泊記 リピはないかな??(笑) ANA(DIA)修行2019 4-14

さてさて三井アウトレットパークからクアラルンプール国際空港に戻りまして・・・

メインターミナルであるKLIAから1.5キロ離れたエアアジアメインのLCC専用ターミナルであるKLIA2・・・

 

そこから徒歩数分・・・

チューンホテルに宿泊します!!

f:id:fuzikoblog:20191117085355j:plain

バス停からも見えますが・・・

いきなり道路を横切ったりせずに・・・

このような専用通路を使って参ります・・・

f:id:fuzikoblog:20191117122246j:plain

お部屋は一泊7500円くらい・・・

空港近くの利便性ゆえ、高い!!

だってクアラルンプールはヒルトンホテルだって1万円出せば泊まれちゃうんだよ!!

それなのに・・・

f:id:fuzikoblog:20191117122314j:plain

こんなに狭い部屋で7500円!!

ま、急に予約したし・・・一泊だけだから我慢我慢・・・

 

清潔なベッドで気持ちよく眠れればそれでいいよ~

f:id:fuzikoblog:20191117122535j:plain

と思ったんですねどね!!

 

湯舟はなくシャワーのみ

f:id:fuzikoblog:20191117122649j:plain

アメニティーはこの石鹸と・・・

f:id:fuzikoblog:20191117122715j:plain

シャンプーだけ・・・

f:id:fuzikoblog:20191117122750j:plain

ま、エコですよね・・・

デスク周りはお洒落だけれど・・・

f:id:fuzikoblog:20191117122822j:plain

ペットボトルの水は2本あったけど~

湯沸かしポットも冷蔵庫もない!!Σ(゚д゚lll)ガーン

 

あたしゃ、睡眠薬代わりにカモミールティー飲んで寝るんだけどなぁ・・・

今夜は飲めないか??

 

クローゼットもなく、壁にハンガー4本

f:id:fuzikoblog:20191117123004j:plain

ところが、何故かセキュリティーボックスはあり・・・

 

冷蔵庫も何もないのにセキュリティーボックスって??

それこそホテルのセキュリティーが心配になったのでした・・・

 

入室して数分で既に後悔!!

 

節約も良いけれど・・・

ホテル代もタクシー代も安いクアラルンプールのこと・・・

いっそリッツカールトンに二泊して、深夜3時にホテル差し回しのタクシーに乗って空港に向かったら良かったんじゃね??

 

カモミールティーも飲めず、寝苦しいチューンホテルのベッドでそんな妄想を思い描きました・・・(笑)

 

チューンホテル、スタッフの感じはよく、まぁ内装もお洒落と言えなくもない・・・

その上、空港隣接の利便性は素晴らしい!!

 

でも、でも・・・

よほどの理由がない限り・・・

リピはないかなぁ??

 

スポンサーリンク