ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

御殿場アウトレットでお寿司食べよ~♪

連休は6日まで仕事だったので~

7日の朝・・・

野菜スイーツ倶楽部も放ったらかして・・・m(_ _)m

出かけましたよ~

まずは御殿場アウトレット~(*^^)v
イメージ 1

GWも終わったのかな??笑

いつも激混みなのに今日は空いてる~

イメージ 2

と思ったらそうでもなかった!!

爆買いの中国人はここにも居ました!!(゚o゚;;

でも・・・

爆買えない私たち・・・(ーー;)

ウィンドウショッピング~笑

夜がご馳走なので

お昼は控えめにしようと言ったのに・・・

お寿司食べるよ~♪
イメージ 3

沼津魚がし鮨さん

回転寿司かと思ったら・・・

違うかも!!
イメージ 4

お好みじゃなくて

サービスメニューで行くか~笑

私は富士山握り~
イメージ 5

夫は近海握り~
イメージ 6

どちらもお値段2000円~

あら汁付きです
イメージ 7

ではでは冨士山握りいただきます!!
イメージ 8

あれ~

でも、夫の近海握りの方が美味しそうだったかなぁ??
イメージ 9

と隣りをチラ見しつつ

美味しくいただきました!!

本当はここから

冨士山が見えるはずだけど・・・

イメージ 10

4日間台湾に雨を降らせた雨男と一緒だから~

富士も隠れる・・・(T▽T)

ぐるっと回って・・・

向こう側の県に向かいまする~


イメージ 11







スポンサーリンク