ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

ホテル鐘山苑・・・また行っちゃったよ!!笑

そして私は・・・

またここに来てしまった・・・( ̄▽ ̄;)!!

ホテル鐘山苑
イメージ 1

冬季の格安プランなら15000円なのに・・・

平日とはいえGW期間・・・

でも一人23000円くらいだったかな??

それでも安いと感じました・・・

今回は2人なので

鐘山苑では珍しいベットの部屋
イメージ 3

6畳の和室付き~
イメージ 2

この部屋はユニットバスだ~
イメージ 10

ま、温泉が3箇所あるから

お風呂は使わないけど・・・

クローゼットには
イメージ 5
羽織と

作務衣と浴衣が用意され~
イメージ 6

女性用
イメージ 7

男性用
イメージ 8
袋の中にはタオルと歯ブラシ~

冷蔵庫は二つありまして・・・

有料のビールやジュースが入ったこちらと
イメージ 11

持ち込んだ飲み物が入れられるこちら
イメージ 12
グラスも冷やしてくれてますね~

客室係のお姉さんが

美味しいお茶を淹れてくれましたが
イメージ 4

さっくり飲んで

お庭の散歩に出かけましょう~(・∀・)

まずは茶室清流庵で~
イメージ 9

お抹茶をいただきます!
イメージ 13
見てもしょうがないけど・・・

夫婦のツーショット・・・笑

庭園は広いですよ~
イメージ 14

高台には富士見台~
イメージ 15

でも、ほら・・・

誰かのせいで

富士は見えないのよ・・・(ーー;)
イメージ 16

庭園の滝は今回初めて見た!!
イメージ 17

桜は終わって牡丹が咲き始めてるね~
イメージ 18

途中の木漏れ日茶屋で甘酒もいただきました~
イメージ 19

じゃ~足湯に入るか~
イメージ 20

これから温泉に入るのに

何で足湯に入らなきゃならない??

と言って夫は部屋に帰ったので

ワタクシ一人で足湯を堪能~
イメージ 21

あらら・・・

豪華夕ご飯を紹介するつもりが・・・

そこまでたどり着けませんでした・・・笑

モダンダイニング美厨での夕飯は

次回に続く~(*^^)v


イメージ 11


スポンサーリンク