ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

フジサン特急~河口湖でオフ会~☆

今朝、実家近くの駅から乗りました~

フジサン特急~
イメージ 1

歯医者に行くという父と一緒に家を出たので

やけに早く駅に到着!
イメージ 2

なので写真撮りまくり~笑

一番に乗車したので

まだ誰も乗ってない!!

シャッターチャンス~(*^^)v

これが自由席客室~
イメージ 3

指定席の展望車両は~
イメージ 4

サロン風??

運転席
イメージ 5

お子様用のミニ操縦席??
イメージ 6

鉄道ファンなら気分は最高かもね!
イメージ 7

一応特急なので

300円の特急券を購入~
イメージ 8

ちなみに展望車両の指定席は更に100円追加!

私は乗りませんでしたが・・・笑

このあと中央線からの接続の特急かいじが到着すると

車内は外国人観光客で満席!

国際色豊かでおっどろいたなぁ~(゚o゚;;

山の向こうに見えていた富士も
イメージ 9

段々近くなり~
イメージ 10

この特急・・・

撮影ポイントでは速度を落としてくれる

というサービスぶり!
イメージ 11

富士吉田駅が冨士山駅に

名称変更されていたのにも驚いちゃった!!
イメージ 12

10数年ぶりに乗りましたよ

富士急行!

旅行気分満喫で超楽しかった!!

河口湖駅で電車を降りたら

目指すはブションリヨン
イメージ 13

ブロ友レモネードさんご一家が

河口湖にバカンスに来るというので

友達の店でランチをご一緒させていただきました~

今日は控えめにサラダランチ
イメージ 14

フランスパンが美味しいのは分かっていたけど
イメージ 15

只今グルテンフリーダイエット中のため・・・笑

レモ家の長男くんに食べてもらいました~

で、自分はパン禁止してるのに

手土産はパンだよ~(*^^)v

お魚パン
イメージ 16

3個焼いたうち

レモ家に行ったのはこれか??
イメージ 17

やけに目の玉の大きいお魚ちゃんになってしまいました~

レモ家の皆さん

ご家族団らんに飛び込んで

しゃべりまくって失礼しました~

冨士山・・・

楽しんで下さいね~

色々ありがとうございました!!



イメージ 11


スポンサーリンク