ふじこお出かけ

料理教室にお菓子教室に海外旅行・・・還暦過ぎたのにお出かけ大好きな困ったおばさん・・・2019年はANA(SFC)修行に挑戦!

スポンサーリンク

原茂園 カフェ カーサ ダ ノーマでランチ~☆

スパ桜庵で朝風呂に入れなかったせいなのか・・・
 
仕事に向かう友達1名と別れた私たち3名は
 
勝沼にある
 
天空の湯という日帰り温泉に向かい~
 
当然撮影禁止なので写真は撮っていませんが
 
高台にある温泉で朝からまったり~
 
イメージ 1
こんな感じに甲府盆地を見下ろす立地なの・・
 
で、温泉好きな友達と違ってカラスの行水の私は
 
とっとと上がって休憩室で休むのよ~
イメージ 2
ここで巨峰のソフトクリームを
 
一人こっそり食べたことは内緒です・・・(-^〇^-)
 
で、温泉から上がったら・・・
 
原茂ワインさんへ~
イメージ 3
 
庭のマスカットがお出迎え~
イメージ 5
前回訪問したときは冬だったので営業していなかった
イメージ 4
2階のカフェ
 
カーサ ダ ノーマさんでランチを~
 
パンの気まぐれブランチ1715円~
イメージ 6
色々乗ってるワンプレート~
 
ザクっと切ったレタスが豪快!
イメージ 7
 
ナスやかぼちゃ~
イメージ 8
 
自家製パンは3種類
イメージ 9
 
オリーブオイルやクリームチーズに付けていただく
イメージ 10
小さなスープに入ってたのは
 
これまた小さなミートボール~可愛い!
 
グリルした舞茸も美味!
イメージ 11
 
ソテーした葱やインゲン ハム
イメージ 12
 
テラス席でぶどう畑を眺めながらいただいたランチ
イメージ 13
本当に美味しかった~
 
こちらのカフェ
 
私の母も好きだったと聞くけど
 
生前一緒に来たことは無かったなぁ・・・
 
残念!
 
帰りには一階のワインショップで
 
一本づつお買い上げ~
イメージ 14
 
原茂農園のワイン
 
香りがとっても良いのよね~
 
値段もお手頃なので
 
お勧めです~
 
次回の軽井沢に持って行こうっと!!
 
 
熟女3人組の山梨紀行はまだ続く~
 
 
 
 
スポンサーリンク